人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです!ダイヤモンドバックテラピン

ichiro1207.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

リビング


狭い我が家の飼育設備
リビング_f0195563_2191961.jpg




リビング_f0195563_2195742.jpg
誰彼構わず、人が水槽に近づくと、必ずこうなります。激しいエサくれダンス

最近は残餌処理用のお魚と餌の奪い合いですよ。小赤が赤鮒になってるし、、鯉仔も姉金の大きさに、、、Mazuriのミズガメフードの栄養価すごい。


特別扱いしている、亜種別ペア水槽
リビング_f0195563_21104256.jpg


下段にはナガクビっこが混泳してます。もう少ししたら、種類別に分けねば・・・


あとは、
リビング_f0195563_21112230.jpg


肌荒れ治療中、、、噛み合いもひどく、上手くいかない(泣




リビング_f0195563_20495435.jpg

ブチハラ君 近づくと3匹そろってポーズをとります。
けろきさんのアドバイスで水深浅くしたり、分けたりしたりして気分転換させたら、
ちょっとだけ、噛み合いが治まったみたいです。





オマケ
リビング_f0195563_20502519.jpg

センスの無いレイアウトにもなっていない水槽で、、、(汗

by sawano_ichirou | 2010-09-06 21:04 | 雑記


<< 隣の国で      ダイヤモンドバックテラピン >>