人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです!ダイヤモンドバックテラピン

ichiro1207.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

うっすらと・・・距離感

テラピン水槽で暫く混泳していたベビーですが、
足・尻尾をエサの取り合いにて負傷し、ナガクビ水槽でロンギと混泳しているテラピンちゃん
うっすらと・・・距離感_f0195563_2102281.jpg

エサくれ~~って寄ってきますが、近づくと・・・
うっすらと・・・距離感_f0195563_211229.jpg
やっぱ、嫌~~って奥に行ってしまいます。
この微妙~な距離感がなんとも言えず。カワユイところです。






最近の、ナカクビ水槽は、バクテリアの濾過バランスが狂っており、3日に1度の全替水若しくは1/3の替水と濾材の洗浄+バクテリア投入をしております・・・
でも、薄っすらと霞がかったように白~く濁ります。
うっすらと・・・距離感_f0195563_2162576.jpg
ここでは、パーケリーとマッコの混泳ですが、ようやく咬み合うことも無くなり、今の所は平穏に見えます。
このパーケリー、結構成長スピードが早い様な・・・

8ヶ月程前はこんな感じ・・・
うっすらと・・・距離感_f0195563_2191086.jpg
うっすらと・・・距離感_f0195563_21114241.jpg


今は・・・
うっすらと・・・距離感_f0195563_21104154.jpg
うっすらと・・・距離感_f0195563_21105459.jpg
な感じ・・・


甲羅にコケ付いてしまって申し訳無いんですが、まだ脱皮もしていません。
ちょっと怖いんですが、今度の休みに天気が良ければ強制乾燥ばっちりして、ちょっと剥いてみようかしら?
自分でペロって剥けないかな~ マッコみたいに・・・

by sawano_ichirou | 2009-05-29 21:17 | ダイヤモンドバックテラピン


<< やってしまった・・・      ついに・・・キタ━━━(゜∀゜... >>