カテゴリ:チズガメ( 1 )


2008年 11月 03日

新しいカメ

ダイヤモンドバックテラピンが好き!ではありますが・・・

本日は違う種類のカメのご紹介

ダイヤモンドガメとは近縁関係にあるチズガメです。
(ブログの内容がテラピンから遠ざかっていってるか?)

最近、通うようになったショップマッコ用の生餌を購入に行ったのですが、

以前から気になっていたチズガメはけーん!
f0195563_0424840.jpg

ここは即断で購入決定しました!!!

4~5cmとヒジョーに小さいですが、本日、テラピン水槽に投入(無茶かな?)し、今の所(11・03・AM0:45現在)は元気に泳いでおります
テラピンの半分程の大きさなので、テラピンどもに翻弄されておりますが、無事に朝を迎えていると思います(テラピンに負けずに大きく育ってくれ)

近いうち(いつだろ?)にテラピンのCBベビーも仲間いりするハズ・・・

追記:
ショップの帰りにsyosyoさんと伝説(自分の中では)の「からあげカリー」を食してまいりました
かなりのボリュームな唐揚で口内火傷ぎみですが、美味しくいただきました
また次回に機会があれば食したい・・・と思います(超満腹です)

ちなみに帰宅までに要した時間は空いてる時間帯にも関わらず、1時間ちょっとでした
やっぱ名古屋って遠いのよね・・・(私の自宅からは)
[PR]

by sawano_ichirou | 2008-11-03 00:56 | チズガメ