人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです!ダイヤモンドバックテラピン

ichiro1207.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

食欲増進

我が家に迎えて1ヶ月ちょっと

最近、ようやく環境にも慣れたのか色々食べてくれるように
食欲増進_f0195563_19523192.jpg

今日のメニューは乾燥昆虫とササミ&アカムシ
で、アカムシお食事中をパチリ!脱皮も始まってきておりますです。
ちょこちょこ動き、愛嬌のある顔立ち・・・
今はアカムシ爆喰いです。生餌の魚を食べ始めるともっと成長が早くなるかな?





他のテラピンに攻撃を受け、傷が酷かったブラックカロリナですが、
だんだんと回復してきており、エサも順調に食べるようになりました
食欲増進_f0195563_19563155.jpg

ようやく右目も開けれるように・・・
まだキズ跡が痛々しいっス

大人しい性格のテラピンなんで、チズガメベビーと混泳中
食欲増進_f0195563_1958962.jpg
襲ってるように見えますが遠近法でそう見えるダケ。テラピンはエサしか見てません・・・

チズガメBabyも元気に泳ぎまくってます!!
食欲増進_f0195563_209025.jpg


我家はあまり暖房つけないんでBaby2匹には頑張ってもらいます。(パーケリーはちょっと特別)
テラピンもマッコもカブニも皆同じ環境で一年通してますんでね

by sawano_ichirou | 2008-11-10 20:16 | パーケリーナガクビガメ


<< オス?メス?      深夜の水換え&強制乾燥 >>