好きです!ダイヤモンドバックテラピン

ichiro1207.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

バスキング

水槽配置変えやカメ飼育スペースを一部変更

リビングがカメ部屋に変わってきてると家族からの意義や異論が出てますが008.gif・・・

f0195563_20311581.jpg

設置位置を高い場所に移してから、エサ喰いが落ちてマス。高所恐怖症か?
暫く環境に慣れるのに時間が必要なカンジ・・・


f0195563_20341991.jpg

最近来た新入りですが、網のスキマから周りを伺ってます
エサ喰い良いんですが、いつも陸場に居るので少し心配ではありますが・・・


f0195563_20392140.jpg

最近、メタハラからパワーサンにライトを変更しました。
メタハラの光だけの時より保温効果のあるライトの下のが気持ち良いのでしょうか?
でも、タートルドックは完全には乾かないので、メガフロートに乗って欲しかったりする。

f0195563_20433242.jpg

新入りのベビーもタッパー飼育から水槽飼育に変更し、流木レイアウトにしてみました。
小っさい時期しか出来ないレイアウトですが・・・
しかし、バスキングの姿勢は、、、生きてる???ってほどリラックスし過ぎ・・・
[PR]

by sawano_ichirou | 2011-05-05 20:48 | ダイヤモンドバックテラピン


<< ダイヤモンドバックテラピン以外...      水槽以外での飼育カメ >>