人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです!ダイヤモンドバックテラピン

ichiro1207.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

かなり日が経ちましたが、、、



ぶりくら市へ行ってきました。

前夜祭より参加させていただき、ご関係の皆様、大変ありがとうございました。

仕事の都合で途中、挨拶もそこそこに帰宅してしまいましたが、お世話になりました。

んで、レポート用の写真は当然撮影してませんので、お手数ですがリンクしていただいている
方のレポートを見ていただければと思います。

今回の収穫は、かめぞーさんのミステリークレイフィッシュ
(写真無し。っていうか、水槽と外の魚盥に入れたら行方不明です。確か2パックで4~5匹居たような。。。)

冨水さんサイン入りのビバガ50号。
かなり日が経ちましたが、、、_f0195563_16425475.jpg

少しでしたが、ナゴレプに続き、冨水さんと会話も出来て良かったです。



マングローブダイヤモンドバックテラピンのフィギア
かなり日が経ちましたが、、、_f0195563_16442228.jpg

上から見ると頭がハブっぽい(笑)
んで、ウチにいる多分、マングローブ亜種?
かなり日が経ちましたが、、、_f0195563_16463365.jpg
写真では非常に判別しにくいですが、、、(汗)
体色はブルーグレーでマングローブっぽい(マングローブ亜種で販売してた)んですが(汗


次回は月末の「とんぶり」ですかね?行く予定してますけど、、、
行ければ多分、一人でふらふらブース廻ってると思います。

by sawano_ichirou | 2010-10-10 16:57 | 雑記


<< バスキング      アクア・トトぎふ >>