人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです!ダイヤモンドバックテラピン

ichiro1207.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

退院

両足の皮膚が荒れていたカロリナダイヤモンドバックテラピン♀

退院_f0195563_21183463.jpg


昨年より、頼りになる良心的で優しい獣医さんのいる動物病院に入院させて治療していただいていました。

獣医さんの献身的な治療のおかげで、飛躍的に完治に向かっています。

あとは自宅で私が薬飲ませたり、塗ったりしてますが、かなり大変です・・・・
あと一息で完治しそうなんで頑張ってマス!








オーストラリアナガクビガメ
退院_f0195563_21225979.jpg

パーケリーと同居させてます。
小さいんでエサにあまりありつけていません・・・


カロリナダイヤモンドバックテラピン
退院_f0195563_21242533.jpg

良く行くショップにお願いしてやってきました。
飼育機材(メタハラ)の充実後にやってきたので、甲羅ツルツルに飼育できるか?飼育が楽しみ。
飼育比較や技術の向上にもなるし、この仔も可愛いですが、本命の亜種ベビーを綺麗に育てるノウハウも得れれば・・・ダブルでラッキー!

特にこの仔は何でも食べてくれるけど、大きいテラピンに揉まれてイジケなきゃいいけど・・・
退院_f0195563_21362561.jpg

チズガメの時と同様にベビーでも混泳っす!頑張って生き抜いてくれ!!!

by sawano_ichirou | 2009-03-01 21:38 | ダイヤモンドバックテラピン


<< そろそろ誕生1年      セカンドオピニオン >>